経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20201127_早稲田アカデミーの優待が届きました

早稲田アカデミーから優待が届きました。


f:id:nnoobbuu_haten:20201213222824j:plain

 

5,000円分の株主優待券。

 

将来的に娘 or 息子が早稲田アカデミーにお世話になり、活用する可能性はあるものの、今回分はメルカリで売却となりました。

 

30分もかからず4,250円で売れて、メルカリ内でも人気のある優待券なのだと思いました。当面はメルカリ売却路線ですね。

 

優待券が売却できるとなると、利回りが大変魅力的です。

私が保有している銘柄の中でも自信を持っておススメできる銘柄ですね。

 

引き続き継続保有の方針で進めていきたいと思います。

 

 

来年の今頃はなんて言っていることやら。。。楽しみですね!