経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20210610_山喜から株主優待が届きました。

山喜から株主優待が届きました。1,000円分の株主優待券。


f:id:nnoobbuu_haten:20211011154423j:plain

 

最近はスーツを着る機会も減ったので、この優待券を使用して靴下をECサイトで購入しております。前回に引き続き今回も靴下を購入する予定。

 

メルカリ等で優待券を売却してもいいのですが、300円程度にしかならないので、少しの手出しにはなりますが、靴下にするのがいいかな、と。

 

靴下は基本的にUNIQLOで購入することが多いのですが、やはり定価1,000円以上するだけあって山喜のECサイトで購入する靴下の方が気持ち高品質であるような気がします。(気のせいかな。。。)

 

優待券はいつものチョイスを見直すきっかけにもなり得ますね。