経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20210531_ジュンテンドーの株主優待が届きました

ジュンテンドーから株主優待が届きました。

1,000円分のQUOカード

 

f:id:nnoobbuu_haten:20210823153246j:plain


QUOカード優待は助かりますね。楽天の期間限定ポイントと優待でもらうQUOカードでこの数年コンビニでお金を使っていません。

 

コンビニで使うハズだったお金を更に投資に回して。。。

どんどん豊かな生活を実現していければと思います。

 

ただ、安定の塩漬け銘柄。損失は約20,000円。。。

損切りはせずにダラダラと株主優待と配当をもらっていきたいと思います。

 

株価が上がって利益が出たら、速攻で利確しよう。忘れずに。

 

ジュンテンドーについてはそんな戦略で行こうと思います。