経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20201208_城南進学研究社の優待が届きました

城南進学研究社から優待が届きました。

 

f:id:nnoobbuu_haten:20210106002737j:plain

 

500円分のQUOカード。3月末と9月末が優待権利確定日で年に2回もらえます。

こちらも秀英予備校と同じく今年、2回目。

 

QUOカードは期限を気にせずに使用できるのがいいですね。

 

優待投資を始めてからほとんどコンビニで現金を使用していません。

ストックのQUOカードもあるし、楽天ポイントPontaポイントなどもあるので。

 

この生活を今後も続けていけば、今後もコンビニで現金を使うことはなさそうです。

 

生活費の削減、貯める力に繋がりますね。大事なことです。

素晴らしい習慣として継続していきたいと思います。