経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20201213_ヤマダホールディングスの優待が届きました

ヤマダホールディングスから優待が届きました。


f:id:nnoobbuu_haten:20210106002843j:plain

 

2,500円分のお買物優待券。3月末と9月末が優待権利確定日で年に2回もらえます。

こちらも秀英予備校、城南進学研究社などと同じく今年、2回目。

 

こちらは2021年の6月末までに使用する必要があります。

 

2年前に5LDKの戸建て住宅を購入したものの、テレビは3LDKマンション時代のままなので、この優待券を使ってもう少し大きいテレビを購入しようかな。

 

テレビは一年の中でどのタイミングで購入するのがいいのだろう。。。

大きな買い物なので、 よく調べてからアクションしたいですね。

 

 

買うタイミングもですが、どういったテレビが我が家に最適なのか、といった点も全く検討できていないので検討する必要があります。

 

どういったテレビがおすすめなのか、検討すべき観点にはどういったものがあるのか、是非ご意見をいただきたいですー。