経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20210513_クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待が届きました

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待が届きました。

 

4,000円分の優待券。

 

基本的に「かごの屋」で利用させてもらっています。

近くに下記の店舗がありますので。

kagonoya.food-kr.com

 

前回分、コロナ禍を受けて利用に影響が出るかと思いましたが、問題なく使用できました(私は期限内に利用しましたが、使用期限を延長してくれる対応もしてくれていましたし)。

 

今回も期限内でお出かけの予定がある日の昼食/夕食で利用することになるでしょう。

 

200株持っているうち、この間急騰(6/10:915円)したときに100株売却してしまったので、次回は2,000円分の優待券ですかね。100株は継続して保有していきたいと思います。