経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20201203_山喜の優待が届きました

山喜から優待が届きました。

 

 f:id:nnoobbuu_haten:20210103222239j:plain

 

1,000円分の株主優待券。

 

最近はクライアント先が変わり、スーツ、、、というかワイシャツを着なくなったので使用頻度が下がりました。ロンTにカーディガンとかで出社しているのです。

 

前回の優待券もメルカリで売却しましたね。399円くらいで売れました。

 

今回はどうしようか。売却するにしても300~400円でしか買い手がつかなそうですし。

 

とりあえず自分で使う方向で当面は検討したいと思います。ワイシャツ以外に靴下とかもオンラインで買えなかったっけかな。。。

 

ちょっと調べてみたいと思います。

 

どうなったかも追ってブログに書ければと思います。

 

あ、ちなみにスーツを着て仕事をしている方にはおススメできる銘柄です。

ここのワイシャツは安いですが質がいいと思います。

 

優待券を使用してお得にゲットするのがよろしいかと思います。

 

この銘柄もいつまで保有するか悩みますが、今のところは継続保有の予定です。