経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20201203_日本管財の優待が届きました

日本管財から優待が届きました。

 

 f:id:nnoobbuu_haten:20210103214141j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20210103214219j:plain

 f:id:nnoobbuu_haten:20210103214301j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20210103214347j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20210103214431j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20210103214531j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20210103214641j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20210103214722j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20210103214758j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20210103214845j:plain


カタログギフト。年に2回なんですね。大変に魅力的です。

 

前回の初チョイスの時は「こだわりソースの煮込みハンバーグ」にしましたが、今回は妻とも相談して「<和一心>お茶漬けセット」にしました。

 

前回のハンバーグも美味しくいただけましたし、その他の選択肢も大変良かったのですが。今回はお茶漬けです。二日酔いの朝に大活躍する予定です。

 

日本管財のカタログギフトは選ぶのが楽しいです。

 

選択肢は年々変わるのかな。その点も注視しつつ、長期保有で楽しみたい優待の一つです。ディフェンシブな側面が強く、大幅な値下がりもないため長期で持ちやすいのもありがたいですね。

 

優待廃止になるまで継続で持ち続けそうな予感です。

 

株式投資の初心者の方に是非おススメしたい銘柄の一つです。

よろしければ、どうぞ!