経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20200629_原田工業の優待が届きました

原田工業の優待が届きました。

 

4,000円分のQUOカードと750円の配当。

 

f:id:nnoobbuu_haten:20200730113802j:plain


4,000円分のQUOカード、うれしい。

これは使えますよ。コンビニでお菓子を買ったり、お弁当を買ったり、お酒を買ったり。何にだって使えます。

 

行ってしまえば、お菓子が優待である、とも、お弁当が優待である、とも、お酒が優待である、とも言うことができるのです。

 

私はもっぱらコンビニで購入する平日の昼食や、コンビニ限定のお酒などに使用しています。

 

購入時より大幅に株価が下落しておりますが、毎年4,000円のQUOカードが貰えるのはやはり魅力的ですので、このまままったり塩漬けですかね。

 

がんばっていきましょーーー。