経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20200726_近所の酒屋のガレージセールでウイスキーを買う

近所の酒屋で定期的にガレージセールが行われます。

酒屋の倉庫にお酒がずらり。

 

今回が初参戦となりましたが、戦利品はこちらです。

 

 f:id:nnoobbuu_haten:20200816122109j:plain

 

「山崎」とリニューアル前の「竹鶴」。

 

山崎が5,000円で、竹鶴が4,000円でした。

定価で買えるのは珍しいのではないでしょうか。

 

ゆっくり飲んで、またタイミングが合えばジャパニーズウイスキーを調達したいと思います。

 

鹿児島限定の焼酎、「薩摩維新」を飲みました。

 

 

 

食事を邪魔しない芋焼酎の水割りが最近もっぱらお気に入りです。

芋の風味が感じられて、美味しく飲めます。

 

ふるさと納税の返礼品としていただいた焼酎もこれで3本目かな。

毎年美味しくいただいています。

 

これは来年もリピート確実ですね。

非常に楽しめる返礼品の一つです。

 

株主優待ふるさと納税をフル活用して経済的な自由を追い求めたいと思います。