経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20200730_日本モーゲージサービスのカタログギフトの商品が届きました

「炉ばたのおやき」です。

 

 f:id:nnoobbuu_haten:20200816122227j:plain

 

朝食としていただくことになりそうです。

家族で楽しめる優待品は重宝しますね。家族の会話を弾ませてくれます。

 

みんなで感想を言い合いながら食べる朝食もいいものです。

 

来年から株主優待の対象が300株からになるようですが、業績もいいようですし買い増し一択ですね。

 

今のところ、分割後に100株買い増しする作戦を決行しようと考えています。

 

2020年8月末の株式分割時までに株価が1,000円台まで下がるようなら、そのタイミングでの買い増しもアリかな。

 

経済的自由の実現のために、頭を使って生活していきたいと思います。

 

うまく立ち回り、資本主義を攻略です。