経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20200809_会津ほまれ 白黒飲み比べセット 720mlを購入しました

子供たちのマイナンバーカードを作成し、区役所に取りにいくことになりました。久しぶりに子供たちを連れて、家族でお出かけ。

 

夕飯を作る時間もないということで、アトムの優待ポイント(4,000円分)でかっぱ寿司のテイクアウトすることになりました。

 

そうなると寿司を食べるにあたって必要となるのが、純米大吟醸です。

 

地元の酒がやはり口に合うと思い、購入しました。


f:id:nnoobbuu_haten:20200906160314j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20200906160347j:plain


会津ほまれ 白黒飲み比べセット 720ml。

 

テイクアウトしたかっぱ寿司をつまみにとてもおいしくいただきました。

 

上品な味わいで大満足です。強くおススメできます。

 

また購入する可能性大ですね。気に入りました。