経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20200902_ラックランドの優待が届きました

前回、ラックランドの優待が届いた時は他の保有株を寄せ付けない、圧倒的な含み損を抱えていました。しかし、今は購入時の株価と同水準まで持ち直しております。

 

狼狽売りをしなくてよかった。。。含み損、解消。

 

こういった優待が充実している株は、配当と優待をもらいながら株価を気にせずにのんびり持ち続けたいと思います。優待廃止にならない限りは。

 

今回も優待内容をチラ見せ。こんな感じです。

 

f:id:nnoobbuu_haten:20200906161136j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20200906161158j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20200906161214j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20200906161252j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20200906161312j:plain

 

前回から選べるコースも増えて、優待内容が改善されているのも好印象です。

 

今回は8コース「仙台市場、厳選詰め合わせ」にしました。

(今回は質とボリュームの観点から8コース一択ではないでしょうか)

 

届くのを楽しみに待ちたいと思います。

 

焼き魚と白ワインで一杯。というのが最近の本優待が届いた日のお楽しみです。

 

皆様もよろしければ、是非やってみてください。