経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20200704_ラックランドの優待クーポンで注文した海鮮が届きました

ラックランド優待クーポンを使用して受け取った海鮮がこちらです。

 

f:id:nnoobbuu_haten:20200730115202j:plain

 

本当においしい。家計へインパクトのある貢献をしてくれています。

焼き魚とともに飲む白ワインが美味しくて。

 

お酒が進んでしまいます。

サバ、赤魚、ホッケ、いずれも白ワインとともに舌鼓を打ちました。

 

また、注文したいと思います。

 

ラックランドの優待はクーポンも含め年4回なので、タカラレーベンと合わせて初心者に本当におススメです。あまり深く考えずに、持っておけばいいと思います。

 

インカムゲインだ、キャピタルゲインだと言わずにまずは持ってみるなら、ラックランド、おすすめです。損しにくいと思います。

 

よろしければ、どうぞ。