経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20200331_ラックランドの優待が届く

保有している優待の中でも気に行っているラックランドの優待が届きました。

 

優待内容はこんな感じ。この中から一つ選ぶ感じです。

 

 f:id:nnoobbuu_haten:20200331230406j:plain

 

f:id:nnoobbuu_haten:20200331230435j:plain

 

f:id:nnoobbuu_haten:20200331230504j:plain


f:id:nnoobbuu_haten:20200331230527j:plain


f:id:nnoobbuu_haten:20200331230555j:plain


去年は2コース「女川町」の「女川いっぱい!おなかはいっぱい!あったかごはんセット」にした気がします。魚が本当においしくて概ね満足でしたが、サンマの丸干しがほとんど食べるところがなかったのと、つみれチューブの使い勝手の悪さが前回の注文した経験から気になってしまいます。

 

そんなこんなで今回は3コース「石巻」の「選ばれし石巻うまいもの祭りセット」にしてみます。ごはんのお供の明太子が楽しみです。たらこはパスタに使おうかな。

 

平均取得単価:2,258円

評価単価:1,556円

 

含み損:▲70,200円。。。

 

保有している株の中で断トツの含み損ですが、パニック売りすることなく優待と配当をもらいながら気長に上昇を待ちます。


損切りはしないポリシーを貫きたいと思います。