経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20200515_ラックランド優待の「ご当地こわけ」クーポン券(2,500円)が届きました

ラックランドの「ご当地こわけ」クーポン券(2,500円)が届きました

 

f:id:nnoobbuu_haten:20200605081750j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20200605081850j:plain

f:id:nnoobbuu_haten:20200605081827j:plain


クーポン券の配布も含めるとラックランドは株主優待が年4回なんですね。

大変お得です。

 

配布当初は1,500円程度とはいえ、手出しをしてクーポン券を利用することはありませんでしたが、年々クーポン券の利用について改良されてきているため、利用し始めております。

 

前回の記事でも記載しましたが、我が家は毎週月曜日は「ノーミートデイ」となりましたため、魚が大変助かるのです。

 

今回も厳選して注文したいと思います。

なお、最終的にクーポン券を活用することになると思いますが、まだ発注しておりません。また手元に届いたらブログを更新したいと思います。