経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20200921_こども動物園 高島平分園(徳丸ヶ原公園内)に行く

久しぶりに子供を連れてお出かけ。

 

都営三田線高島平駅から徒歩5分ほどのところにある小さな動物園、「こども動物園 高島平分園」を訪問しました。

 

ヤギやヒツジやウサギやモルモットなどの動物とふれあいました。

 

無料で入園できて、エサやり体験などもでき、お得に楽しめました。

 

ステイホーム期間が長かったので、久しぶりのお出かけは「上野動物園」や「サンシャイン水族館」といったメインどころではなく、肩慣らしにこういったハズしの施設でよかったな、と。

 

お昼ご飯は高島平駅で天丼を食べました。

 

f:id:nnoobbuu_haten:20201004190607j:plain

 

なかなか美味しかった。大満足です。

 

GoTo関連の施策も始まるので、散財しない程度にうまく乗っかっていきたいと思います。皆様もアンテナを高くして、情報をキャッチして楽しい日々を送ってください。

 

 

都営三田線高島平駅から徒歩5分ほどにある小さな動物園です。

ヤギやヒツジ、モルモットなどの動物たちとふれあうことができます。

ぜひお立ち寄りください。