経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20200602_エイトレッドの優待が届きました

2年くらい前から投資しているエイトレッドの優待が届きました。

 

f:id:nnoobbuu_haten:20200607220601j:plain


QUOカード1000円分。

配当は1株8円。

 

購入時よりも株価がだいぶ上がっていて何気に売却益も狙っております。

10万円くらい利益が出たら確定したいと思いますので、株価が2200円くらいになったら売却して利益を確定させようと思います。

 

まぁ、そこまで株価が上がらなければ配当と優待をもらいながら持ち続けるだけですね。ワークフローシステムの開発をしている会社という認識ですが、今後も伸びていくのではないでしょうか。

 

未来のことはわかりませんが、引き続き注視していきたい銘柄のひとつです。