経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20200529_エチゴビールを飲む

苦みがすごいビール。

 

普段飲みではないにしても、たまに飲みたくなる。

その気持ちはわかる。

 

f:id:nnoobbuu_haten:20200605080554j:plain


非日常とまでは言わないけど、ちょっと気分を変えたいときに、仕事が忙しかった一週間のご褒美に飲んでみるのがいいのかも。苦みを味わい、ゆーっくりと飲む、みたいな。

 

私も仕事が忙しかった週のご褒美として飲んだから、苦みと向き合い、ゆーーーっくりと飲んでみました。

 

また、してみたい経験。

 

自分で買ってない、いただきもののビールでしたが、自分でも忙しかった週のご褒美に買って飲んでみようかな。