経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20200325_憧れのエアジョーダン1の衝動買い

 買い物は慎重な方なので、何かを購入する時はかなり調べます。

そんな私が珍しく衝動買いをしたのです。

 

 

それは、、、

 

f:id:nnoobbuu_haten:20200328183636j:plain

 

f:id:nnoobbuu_haten:20200328183807j:plain


エアジョーダン1!

 

バスケ部だった学生の時からの憧れの一足。

地方(福島)に住む高校時代はとても手に入れられなかった記憶があります。

金額的にも高かったし、物理的にもアプローチできなかった(どこにも売ってなかった)。。。

 

いっぱしの社会人になって、ナイキの公式サイトから購入しました。

 

13,200円!

 

いやー思い切りも大切ですね。

 

以前、エアジョーダン7レトロの白×白を買おうと思って逡巡しているうちに売り切れてしまった過去があるので、今回は思い切りました。

 

 

紐を黒のレザーに変えて、休日のヘビーユーズドに使用と思います。