経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20200119_経済的自由を目指す日々における2019年の特定口座損益

経済的自由の実現のため、最近注力していること、、、それは、株!株式投資です。

 

2014年頃かな、株式投資をはじめました。

 

若干遅い感もありますが損益の記録をつけていきたいと思います。

(まぁ、これまでは大した金額取引していなかったのですが。)

 



2019年の年間の株式取引による損益は、、、+65,576円(税引後)

受け取った配当金の合計は、、、日本株+18,620円、外国株+26.51USドル(税引後)

 

本業の給料とは別に不労所得としていくらか入ってくるだけでも豊かな気持ちになれます。今年は更なる入金力を身に付けて、投資金額を増してきます。

 

これとは別にNISA口座での取引の損益は別途記録したいと思います。