経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20201112_フコクの優待が届きました。

フコクの優待が届きました。

 

f:id:nnoobbuu_haten:20201206220149j:plain


棚田米2kg。作り方に手間がかかり、高級と言われるお米。

 

今年からお米優待を増やしたので、この時期は新米がたくさんもらえてうれしい。

 

来年も引き続きお米優待の拡充をはかり、家族とおいしいご飯をたくさん食べたいと思います。お米があれば何とかなりますからね。

 

子供たち、家族におなか一杯食べさせる助けになるので、本当に重宝する優待です。

仕事を精一杯頑張りつつ、こういった優待の手助けも借りて生きていきたいと思います。

 

これからも頑張るぞー!