経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20200711_日本管財の優待が届きました

日本管財の優待が届きました。

 

カタログギフトから選択した「こだわり煮込みハンバーグ」。

 

これです。

 

 f:id:nnoobbuu_haten:20200816121116j:plain

 

これ。

 

 f:id:nnoobbuu_haten:20200816121202j:plain

 f:id:nnoobbuu_haten:20200816121307j:plain


家族4人、ロコモコ丼にしてお昼ご飯としてアッという間にいただきました。

 

とてもおいしいハンバーグでした。

 

Twitterとかで確認した範囲では、一番人気だと思われました。

 

いやいや、ハンバーグではなく〇〇を選ぶべきだ、というご指摘があれば甘んじて受けたいと思います。

 

そういった方はコメント欄からコメントください。

 

年に二回もらえる優待なので、次回の選択時の参考にしたいと思います。

 

それでは。