経済的自由を目指す日々の記録

経済的な自由のための気付きや学びを日々記録していくブログです

20210305_キリンの優待が届きました

キリンの優待が届きました。

 

 f:id:nnoobbuu_haten:20210410174818j:plain

 

ここは迷わず一番搾り詰め合わせセットですね。

 

ビールは基本的にふるさと納税の返礼品で賄っているのですが、それをサポートする形でキリンビール!隙がない布陣と言えます。

 

だいぶ昔に1株1,900円くらいで購入して2,300円くらいで売却したのですが、また今回コロナ禍で株価が下落したタイミングで拾えました。

 

1株2,000円を割ってくると買い時と言えると思います。長らく株価をウォッチしていると1株2,400円くらいまでは上がってくるのかな、と。そのくらいの力はあるように感じる銘柄です。

 

1,900円台で購入して2,400円台で売却する、というのが一つの勝ちパターンのような気がします。また、儲けさせてください!よろしくお願いします。